泣きまねしないの

この時間(23:12)になると、
本日の仕事も一通り終えて、
いいちこのウーロン割で一杯。

 

すると、隣の部屋でTVを見ていた夫が、
「バナナ食べる?」と、意味不明に部屋に入ってくる。

 

夫は寂しくなると、必ずそうやって、
バナナを片手に仕事部屋に入ってくるのだ。

 

「要らない」と言ったら、
「えーん(T_T)」と大げさに泣きまねをしたのはいいけど、
そのときに、スウェットの袖をひっかけて、
あー、あー、あー、あー、
書類の山をひっくり返しちゃったよーーーー(T_T)

 

「あのさ、余計なパフォーマンスしないで、
普通にしてくれない?普通に?」と怒ったら、
「わかりました。普通に戻ります」と言って、
いなくなりました。

この人と一緒にいるのって、
もー、大変なんすから・・・・