ご機嫌取りにお菓子を買ってくる

f:id:otto_assistant:20151226101240j:plain

 

私のアシスタントであるオットは、
仕事で自分のミスが続くと、
ご機嫌取りにお菓子を買ってきます(笑)

 

今日も、私に注意されることが何度か続いたので、
お菓子を買ってきました。

 

しかも、今日は手が込んでいます(笑)
家にあったカゴに詰めて、
「はい、プレゼント」だそうです。

 

この ひと手間 感に、
オットの危機感が表れていますね。

 

甘いものをあまり食べず、
酒のツマミみたいなお菓子を好む、
私の嗜好もよく くみ取っています。

 

こういうときは、たとえ60歳でも、
可愛いな~♪と思いますが、
この気配りが、仕事にもあればいいのに、
と、思います・・・